またお会いしましょう!

  27日(水)5時45分に,フェリー「としま2」が小宝港に接岸しました。

  IMG_6748.JPG

  この上り便で,転出される先生方,島立ちを迎えた卒業生,

そして山海留学を終える転校生が上鹿していきました。

  IMG_6761.JPG

  一緒に苦楽を共にした仲間,そして一緒に学んだ子ども達と別れるのは,

大変寂しく思います。

  ただただ,転出される先生方の新天地でのご活躍と,

子ども達の高校や転校先での成長を祈るばかりです。

  IMG_6769.JPG

  5月の10連休あたりでお会いできたらいいですね。

  再会を楽しみにしています。

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2019年3月27日 06:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「皆さんお元気で,新任校,新しい学校でもご活躍ください!」です。

次の記事は「新しい仲間,続々と・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ