皆さんお元気で,新任校,新しい学校でもご活躍ください!

  25日(月)は修了式・辞任式が実施されました。

  2名の児童生徒の転校と4名の先生方とのお別れです。

  IMG_6559.JPG

  2名の児童生徒は山海留学を終了し,保護者のもとに帰ります。

  いつも笑顔で,あったかな雰囲気をつくってくれて,ありがとう。

  IMG_6588.JPG

  4名の先生方は,子ども達の成長を支えるために,

よく仕事をしていただきました。

  生徒が行きたい高校に全て行けたのも,先生方の力添えのおかげです。

  ありがとうございました。

  通船も,ご苦労様でした。

  IMG_6540.JPG

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2019年3月26日 15:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最後の英会話教室」です。

次の記事は「またお会いしましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ