水泳大会

 延期になっていた水泳大会が,本日,自然の海水プール「赤立神海水浴場」で実施されました。水を怖がっていた小学校低学年も,すっかり水に慣れたり,長い距離を泳ぎきったりする児童生徒の姿がありました。中でも,小宝島伝統の「遠泳500mに挑戦」には,多数の生徒が挑戦しました。

IMG_0658.JPGIMG_0742.JPGIMG_0715.JPGIMG_0688.JPG

 今回も,保護者・里親,地域の方々等,多数の方々が,応援に駆けつけてくださいました。また,がんばった児童生徒へとスイカの差し入れまでしていただきました。ご厚意に,深く感謝申し上げます。

IMG_0722.JPG

小宝島小中学校 校章.jpg

山海留学生募集中!

 小宝島小・中学校では,山海留学生を募集しています。

隆起珊瑚の島,小宝島で学んでみませんか?

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.tokaras.jp/education/kyouiku.html#ryugaku

 

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2018年7月18日 11:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「水泳学習~7月4日(水)~」です。

次の記事は「終業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ