転入職員着任!

 新船フェリー「としま2」に乗船し,3名の先生方が小宝島港に着き,港で出迎え式を実施しました。長旅の疲れも見せず,笑顔いっぱいで「子ども達のために精一杯がんばります」等のあいさつをいただきました。

 本年度は小学生4名,中学生6名,計10名で小宝島小・中学校がスタートします。新しく来られた先生方と力を合わせて,小宝島の自然や人材等を活用して,子ども達の笑顔が増すようにがんばってまいります。

IMG_6731.JPG  IMG_6696.JPG

小宝島小中学校 校章.jpg

山海留学生募集中!

 小宝島小・中学校では,山海留学生を募集しています。

隆起珊瑚の島,小宝島で学んでみませんか?

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.tokaras.jp/education/kyouiku.html#ryugaku

 

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2018年4月 3日 00:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これ,なーんだ。」です。

次の記事は「新任式・始業式,入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ