新天地でのご活躍を,祈ります。

 3月25日(日),午前6時30分フェリー「としま」が接岸港に入港してきました。この船に乗って,5名の転出される先生方が上鹿していきます。

 港には子ども達,保護者・地域の方々か多数集まり,転出される先生方との別れを惜しみました。小宝島小・中学校で子ども達の笑顔のためにご尽力いただいた先生方,そして,地域の一員として様々な行事に参加し島の活性化のために尽くしていただいた先生方,ありがとうございました。健康に留意されて,新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

IMG_6478.JPGIMG_6486.JPGIMG_6453.JPG

小宝島小中学校 校章.jpg

山海留学生募集中!

 小宝島小・中学校では,山海留学生を募集しています。

隆起珊瑚の島,小宝島で学んでみませんか?

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.tokaras.jp/education/kyouiku.html#ryugaku

 

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2018年3月26日 16:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「修了式・辞任式」です。

次の記事は「フェリーとしま,ありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ