素敵な贈り物

  小宝島も風が冷たく,肌寒い日が続いています。

 最近の児童生徒の話題は,「冬休み」です。休み時間や給食の時間に冬休み

 をどのように過ごすのか,楽しそうに話してくれます。

  そのような中,JAグリーンかごしま様よりお弁当箱や筆記用具,

 吉留建設様よりショートケーキのプレゼントが送られてきました。

 素敵な贈り物を受け取った子どもたちは大喜び。すぐに,メッセージ

 入りのお礼状を作成しました。そこには,「お弁当箱や筆記用具を大切

 に使わせていただきます。」,「ショートケーキはすごくおいしかった

 です。」などと書かれており,とてもうれしかった様子が伺えました。

 本当にありがとうございました。

   IMG_1080.JPG  IMG_1099.JPG

   IMG_1160.JPG

  もうすぐ冬休みが始まります。楽しい冬休みにするために,早寝・早起き・朝ごはん

 で体調をしっかり整え,残りの2学期を元気よく過ごしましょう。

 小宝島小中学校 校章.jpg

 山海留学生募集中!

  小宝島小・中学校では,山海留学生を募集しています。

 隆起珊瑚の島,小宝島で学んでみませんか?

 詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

 http://www.tokaras.jp/education/kyouiku.html#ryugaku

 

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2017年12月20日 11:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「持久走大会」です。

次の記事は「持久走大会 表彰式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ