二学期終業式

12月22日(木)は,二学期の終業式でした。

  IMG_2274.jpg

二学期は,運動会や文化祭,持久走大会など様々な行事があり,

その度に子どもたちはたくさんの活躍を見せてくれました。

子どもたちにとっても充実した二学期になったことと思います。

終業式では小学2年生のKくん,小学3年生のHさん,小学3年生のKくん,

中学3年生のRさんがそれぞれ二学期に頑張ったことや成長したこと,冬休み

や三学期の目標などについて,代表のあいさつをしました。

4人とも堂々としたすばらしいあいさつでした。

  IMG_2357.jpg    IMG_2346.jpg

その後は,二学期にお世話になった教室や校舎をきれいに掃除しました。

冬休みの間,学校で子どもたちの笑顔が見られないのは寂しいですが,

また,三学期始業式で子どもたちに会えることを楽しみにしています。

宿題やお手伝い,体力つくりなどに励んで,充実した冬休みになることを

期待しています。

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2016年12月22日 15:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年末お楽しみ会 ~子ども会活動~」です。

次の記事は「ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ