一学期終業式

 7月20日(水)に終業式が行われました。

 今年は,4月から小宝島小・中学校としてスタートしました。

 5月末には新しく転入生を迎えて,全ての学年に児童生徒が在籍することになりました。

IMG_1586.JPG

 これで本校の全児童生徒数が14人になりました。

 また,これまでみんなで協力して勉強や運動,委員会活動などに励んできました。

 明日から長い夏休みが始まります。

 一人一人が目標を決めて,充実した夏休みにしてほしいと思います。

IMG_1591.JPG

 出校日は,8月1日(月)と8月24日(水)になります。

 また,8月27日(土)・28(日)の2日間は,子ども会お楽しみ会(キャンプ)が予定されています。

 事故やけがには十分気を付けて,過ごしてほしいと思います。

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2016年7月20日 16:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋季大運動会に向けての話合い」です。

次の記事は「2学期がスタートしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ