今までありがとうございました!!

3月23日(水)Y先生,出発式

 暖かい朝日,そして穏やかな海を背に,2年間お世話になったY先生の

出発式を行いました。

いつも明るく笑顔を絶やすことなく,児童生徒はもとより職員の健康管理,

給食管理に携わってくださったY先生が島を離れるのは,とても寂しいです。

IMG_1652a.jpg 

新天地での御活躍を願って,Y先生の好きなバレーボールバージョンで

S先生がエールを送りました。

IMG_1671c.jpg

これからもY先生の更なる御活躍を願っています!

2年間,ありがとうございました。

IMG_1645b.jpg

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2016年4月13日 13:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「卒業おめでとう!!」です。

次の記事は「小宝島へようこそ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ