1年間ありがとうございました!

 「出会いは偶然、別れは必然」という言葉をよく聞きますが,

分かっていても別れは辛いものです。

Y先生の出発式に続き,M先生とT先生の辞任式と出発式があ

りました。

M先生は明るく,何事にも一生懸命取り組む先生で,昼休みに

子どもたちと一緒に鬼ごっこをするなど,楽しく遊ぶ姿をよく目に

しました。

IMG_1930.jpg

T先生は明るく元気で、みんなを笑顔にしてくれる先生でした。

授業でも持ち前の明るさを発揮し,子どもたちも楽しく授業を

受けていました。

IMG_1932.jpg

お二人の先生方,1年間本当にありがとうございました。

新しい環境でも,お体に気を付けて頑張ってください。

たまには小宝島にも遊びに来てくださいね。

IMG_1972.jpg

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2016年4月11日 17:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Aさん の 出発式」です。

次の記事は「ブログが復旧しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ