大きくなったかなー?

18日(水) に学校農園のさつまいもを収穫しました。

shuukaku1.jpg shuukaku2.JPG

「先生!こんなに大きいさつまいもが掘れました。」や「わたしの顔と同じくらいの掘れた。」と

泥だらけになりながら,楽しそうに掘っていました。

  今年もたくさんのさつまいもがとれ,みんな嬉しそうに家に持って帰りました。

味はどうだったかなー?

shuukaku3.jpg 

5月から育てたさつまいもが潮風や台風に負けることなく,大きく育ってくれました。

shuukaku4.jpg

「子どもたちの成長も楽しみだなー。」と思いながら,ホクホクのさつまいもを食べました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年11月29日 17:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「研究授業」です。

次の記事は「社会教育学級」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ