入学式

4月6日,分校体育館にて平成27年度入学式が行われました。

今年度の入学式は,小学生3名,中学生1名です。

ポカポカと暖かい春の陽気の下,たくさんの島民も参加して盛大に行われました。

まずは,小学1年生の入場です。

大きい担任の先生のあとを一生懸命歩いている姿がとてもかわいらしかったです。

nyugaku1.jpg     nyugaku2.jpg

nyugaku5.jpg

次に中学1年生。堂々とした入場です。

nyugaku3.jpg   nyugaku4.jpg

式の中で,「新入生のあいさつ」がありました。

4人とも自分の目標など,しっかりと発表することができていました。

nyugaku6.jpg

nyugaku7.jpg                            

nyugaku8.jpg

nyugauku9.jpg

 

新しい環境に慣れるまで,少し時間がかかると思います。

しかし,4名の新しい風がきっと分校にいい影響を与えてくれると思います。

あわてず,あせらず自分の力を発揮してください。

みんな期待していますよ。

                                                                             

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年4月17日 18:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「歓迎式」です。

次の記事は「平成27年度児童生徒総会役員&係決め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ