あと3日。

今日は運動会の予行でした。yko01.jpg

運動会当日と同じく,開会式の入場から。

くもり空でしたが,前半は順調。

放課後の練習の成果が表われ,応援団の
演技やソーラン節も何とか形になってきました。

yko02.jpg
ん?ちょっとズレてる?

気になった点は,夕方の練習で修正です。
明日の練習でも再度確認します。

少人数のため,子どもたちは,覚えることが
たくさん。4月に分校に来た児童生徒たちも
頑張っています。

途中からは,雨が降ったり止んだり。
yko03.jpg

何度も中断しました。

紅白対抗の綱引きが終わり,次の一輪車
競技に入ったところで,校庭には大粒の雨
が降り,体育館で閉会式の練習をしました。

明日は一輪車と応援団の練習に力を入れ
る予定です。

いよいよ運動会まで3日。残りの時間で精一杯がんばって,悔いのない演技をしてほしいと願っています。元気1000倍,小宝魂だ~!

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2014年9月24日 19:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おイモくん,超元気。」です。

次の記事は「元気1000倍 小宝魂。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ