クラブ「アルバム」

kurabu arubamu1.JPG20日(木)に,2月のクラブ活動を行いました。今回は,一年間の思い出を記録するアルバムつくりをしました。担当は3年生のRさん。事前にレイアウトの案を作っていたので,どんなものを作るのかみんなに分かりやすく説明することができたと思います。

 

 

kurabu arubamu2.JPG

写真をはるスペースをしっかり空けておき,その周りを各々デコレートしていきました。次回のクラブ活動もこの続きを行っていきます。

どんなアルバムが完成するか楽しみですね。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2014年2月22日 14:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「歴史を感じさせるものを探しに行こう」です。

次の記事は「お別れ遠足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ