子ども会でパンづくり

piza.JPG6月の子ども会ではパン・ピザづくりを行いました。

パンの作り方を説明していただいたあと,生地をこね,広げ,まいたり,トッピングをしたりしていきます。

 

 

piza2.JPG

 

男の子たちも一生懸命!!

 

 

 

 

piza3.JPG

おいしいパンができるかな??

早く食べたいなぁ・・

 

 

 

しばらく待つと・・・・piza4.JPG

こんがり焼けたおいしいパンが出来上がりました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

piza5.JPG

ピザもおいしく焼き上がり,みんなでワイワイ食べました。

おいしいパン・ピザ,また食べたいですね♪♪

 

 

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2013年6月29日 16:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「対話活動を通して...」です。

次の記事は「句会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ