分校に新しい仲間がふえました。

3月に中学3年生を島から送り出し,AM.jpg
児童生徒数が減ってしまった分校ですが,

先日のフェリーで山海留学生として小学生の
Mさんが小宝島に到着しました。

お母さんといっしょに来島したMさん。

初めは少し緊張していていましたが,しばらく
M.jpg
すると,流暢な?関西弁で子どもたちと話を
するようになりました。

これからみんなと仲良くなって,小宝島や
分校での生活を楽しんでくださいね。

Mさんのお母さん,子どもたちの様子はこのブログで
お伝えします。島でのMさんの成長もお楽しみに。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2013年4月 6日 17:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ようこそ小宝島へ」です。

次の記事は「新任式・始業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ