メモリアルスピーチ

今日は毎年恒例の「メモリアルスピーチ」がmsp1.jpg
行われました。

この1年間を振り返り,思い出に残った
出来事などをもとに作文を書いて,みん
なの前で発表します。

どの児童生徒もよく練習していて,大きな
声で堂々と発表ができました。できるだけ
原稿を見ないで,スピーチをしようとする
子もいました。
msp2.jpg

発表を聞いていると,子どもたちが頑張った
ことや楽しい,うれしいと思った素直な気持ち
が伝わってきました。

発表のあと,たくさんの人が感想を述べ,
充実した時間となりました。

スピーチのタイトルは次の通り。
「新記ろくを出すぞ」
msp3.jpg
「思い出がいっぱい」
「大会新記ろく」
「持きゅう走大会」
「タイム」
「1年間の思い出」
「一番の思い出」
「友達っていいな」
「協力し合った1年間」
「マラソンに参加して」
「初めての受験」

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2013年2月21日 18:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お別れ遠足 」です。

次の記事は「英検合格おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ