運動会終了のあとは・・・

DSC_2509.JPGのサムネール画像木曜日に無事運動会が終了し、金曜日には次に向けての準備が始まりました。

そう、次は11月に文化祭が行われます。

一校時に運動会の後片付けをすませ、二校時には文化祭の準備に取りかかりました。

分校には体育館がないので、特別活動室を文化祭用のステージに変身させます。

 

DSC_2512.JPGのサムネール画像 ちなみに、もともとこのスペースにあった音楽関係の道具などは廊下や技術室に全て移動しました。

 

 

廊下が少し歩きづらくなりましたが、みんな譲り合って歩くので渋滞は起こりません。

 

ちなみに、体育館の工事はすでに始まっています。 DSC_2399.JPGのサムネール画像のサムネール画像 DSC_2398.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

DSC_2513.JPGのサムネール画像のサムネール画像 DSC_2395.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

どんな体育館が完成するのか、とても楽しみです。

来年度の文化祭は新しい体育館で行うことになるでしょう。特別活動室での文化祭もおそらく今年が最後になるのでは・・・。素敵な思い出になるよう、児童生徒・職員・島民一丸となってがんばっていきたいと思います。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年9月29日 13:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大成功!第25回秋季大運動会」です。

次の記事は「クラブ活動「島探険」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ