子ども会お楽しみ会

DSC_2247.jpgのサムネール画像少し前の話ですが、最後の夏休みの日、小宝島では子ども会のお楽しみ会が行われました。

保護者の方々が準備されたおいしい料理を食べながら、楽しいひとときを過ごしました。

 

 

DSC_2252.jpgのサムネール画像お肉や焼きそば、お好み焼きなどおいしい料理を食べた後に、かき氷も。

 

 

 

 

DSC_2256.jpgのサムネール画像久しぶりのかき氷にみんな大満足。

マンゴー味が人気で、あっという間に無くなりました。

 

 

 

 

DSC_2258.jpgのサムネール画像おいしい料理・かき氷を堪能した後は、楽しい時間。

ヨーヨーつりやくじ花火などをして、みんな笑顔いっぱいになりました。

 

 

 

DSC_2266.jpgのサムネール画像スイカ割りでは、みんな大きな声で「右、右、違う。右向け右!!」と手助け。手助けの声の中には、違う方向を支持する声も聞こえてきて、挑戦している人はあっちいったりこっちいったり。

 

 

 

DSC_2291.jpgのサムネール画像最後の締めは、三味線の音色に合わせてみんなで踊ります。各々楽しく踊り明かし、夏休み最後の夜を過ごしました。

 

地域の皆様、ご協力本当にありがとうございました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年9月 6日 16:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サツマイモ,すくすく。」です。

次の記事は「水泳大会in赤立神海水浴場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ