スローガンが決定!

今日は2学期最初の児童生徒総会でした。JSS01.jpg

運動会と文化祭のスローガンを決めます。

各学年から持ち寄られた案をもとに,
どのスローガンがいいか話し合いをしました。

今回は小5・6年生から出された案が好評だった
ようです。

そして,今年の運動会と文化祭のスローガンが決定。
JSS02.jpg
運動会は
「心を1つに 笑顔を届けよう 小宝っ子」
文化祭は
「みんなが主役 笑顔はじける小宝っ子」

これからこのスローガンをもとに練習や準備で
頑張っていきます。

そのほか,教室やトイレの電気の消し忘れをなくす
ためにはどうしたらいいかなどが話し合われました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年9月 5日 17:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「分校でも2学期がスタート」です。

次の記事は「サツマイモ,すくすく。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ