天気よかったのに・・・

P6250326.jpgのサムネール画像昨日は子どもたちが楽しみにしていた水泳学習。

午前中はとても天気がよく,「早く海に入りた~い」とみなつぶやいているようでした。

が,午後からは少し曇り。準備運動を済ませ,海に入ろうとすると「寒~い」の声が。

 

 

いざ肩まで入ってみると,水温の方が温かく,泳ぎの練習が始まりました。

少し波がありましたが,そんな波にも負けず懸命に泳ぐ練習をしています。

 

 

 

P6250356.jpgのサムネール画像

 

ところが,小雨が降り出し,そして大雨になり,子どもたちは写真のように雨をしのぐこととなりました。決してカメラが恥ずかしいわけではありません。それぐらいこの日の雨は大粒で痛かったです。

 

 

P6250355.jpgのサムネール画像結局安全上も考慮して途中で学校に戻ることになりましたが,雨の中でもいつも通りみんな仲良く学習することができました。今度の水泳学習は金曜日,晴れるといいな。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年6月26日 15:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ウミヘビ天国」です。

次の記事は「ジャスティン先生,また来てね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ