3学期(1年間)の頑張りと先生方との別れ

CIMG2629.JPG 修了式が行われました。小学1年生と小学3年生の児童が,3学期や本年度頑張ったこと,これから頑張りたいことなど堂々と発表した後,児童・生徒一人ずつに修了証書が手渡されました。修了証書の校長先生の印鑑を見ながら,進級への喜びを感じていたようです。

 また,今回の人事異動で分校を去る先生方の IMG_1076.JPG辞任式も行われました。たくさんの「ありがとう」の気持ちが込められた笑いあり,涙ありの心温まる式となりました。

 島を出発する日は28日。もうしばらくの間,いろいろな思い出をいっぱい作りましょうね。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年3月23日 15:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電気パン?」です。

次の記事は「最後の「剣道教室」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ