多くの方に支えられて・・・

 先日のブログで卒業式が行われたことを紹介しましたが,その様子をもう少し詳しく・・・。

 この日はフェリーが入港する日でした。そのフェリーに卒業生や来賓の方も乗っていました。波の状況が心配されましたが,無事に入港・・・。(また,校長先生も来島される予定でしたが,波の状況の関係で欠席となってしまいました。)

 卒業生が入場し,式が始まりました。一人ずつ証書を受け取り,受け取った証書をみなさんの前に見せると,ひときわ大きな拍手が卒業生を包みました。たくさんの方から卒業生へお祝いのことばをいただきました。卒業生からお世話になったった方々へのお礼のことばもありました。

CIMG2491.JPG

CIMG2494.JPG

CIMG2495.JPG 

 

 

 

 

 式が終わると,茶話会が行われました。児童生徒会が作成したビデオレターを見たり,会に参加された方からのお祝いのことばをいただいたりして心温まる時間を過ごすことができました。

CIMG2545.JPG

CIMG2548.JPG 

 

 

 

 

 卒業生の皆さんのこれからのご活躍をお祈りしています。また,卒業式に参加してくださった皆さん,お祝いのメッセージをくださった皆さん,ありがとうございました。

CIMG754522.JPG

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年3月19日 10:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第21回卒業式」です。

次の記事は「さみしくなります・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ