みんなで大切に育てていきます。

CIMG1605.JPG CIMG1607.JPG これまで花を植える準備のため,少し寂しかった学校園ですが,学校に届いた花の苗を植える作業をみんなで行いました。ポットに入った苗を大事そうに取り出し,「頑張って育ってね。毎日水をあげるからね。」と優しく植えていました。

 植えた苗は,子どもたちの毎日の水掛で元気に育っていますよ。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年12月14日 17:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「楽しかった「宝島一周駅伝大会」」です。

次の記事は「速攻で側溝掃除。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ