残念!夢の架け橋リレー

CIMG0255.JPG 第5回トカラ列島島めぐりマラソン大会が行われました。子どもたちも,全島の児童生徒が1本のたすきをつなぐ「夢の架け橋リレー」に参加するはずでした。

 子どもたちがそれぞれの場所で待機。たくさんの人を乗せたフェリーが入港し,いよいよスタート・・・のはずが,港の状況が悪く小宝島での競技は中止となってしまいました。

 多くの選手の方々との競技を楽しみにしていた CIMG0267.JPG子どもたちは,フェリーを見送った後,走れなかった選手の皆さんの思いをたすきに託し,競技を行いました。保護者の皆さんや島民の方の声援を受け,元気いっぱい走りきりました。

 次の日に参加された方からメッセージボード等をいただきました。次は是非小宝島へいらしてください。

IMG_0695.JPG

 

 

 

 

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年10月31日 17:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高跳びに挑戦!」です。

次の記事は「イモ,なーし。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ