島民の皆さんに支えられて運動会大成功!

 第24回小宝島分校秋季第大運動会が行われました。

CIMG0213.jpg まず応援団の演技。大きな声でのエールや元気いっぱいの三三七拍子,かっこよく決めた小宝魂で運動会を盛り上げてくれました。

 分校の運動会は子どもたちはもちろん島民の方々もたくさんの種目に参加して一緒に楽しみます。種目によっては子どもたちよりも盛り上がることも・・・。

DSC03719.JPG

CIMG0294.JPG

 

 

CIMG0309.jpg 

 

 

 

 

 

DSC03616.JPG 子どもたちの頑張りもいろいろな競技で見られました。小宝ロックソーラン。ピンクのはっぴを着て,両手に鳴子を持って元気いっぱい踊りました。最後の決めポーズ・・・。どうですか?

 小宝島リレーでは,子どもたちと島民の方々が2つのチームに分かれて競いました。大人も子どもも必死になって,チームのたCIMG0346.jpgめに一生懸命バトンをつないでいきました。

 そして,分校自慢の一輪車の集団演技。練習ではなかなか成功しなかった技も次々と成功させる子どもたちにたくさんの声援が送られました。子どもたちは本当に素晴らしい力をもっています。

DSC03767.JPG 子どもたちの頑張り,島民の方々や吉留建設の方々の支えのおかげで素晴らしい運動会となりました。みなさん,ありがとうございました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年9月30日 17:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「緑門完成! 明日、運動会です。」です。

次の記事は「読書の秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ