本格始動!

 台風の影響で1日遅れの4日に到着した船で,中学校3年生の生徒が帰ってきました。また,待ちに待った給食の食材や注文していた各家庭の食材も届きました。 CIMG9890.jpg 5日には児童生徒11人がそろって学校生活をスタート。久しぶりのみんなで食べる給食。話も弾み,みんなで美味しくいただきました。

IMG_0459.JPG この日の午後は水泳学習が行われました。7日に予定している水泳大会に向けて最期の練習の機会となります。水泳大会と同じ種目に挑戦しましたが,みんな元気に泳いでいましたよ。本番が楽しみです。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年9月 5日 17:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2学期が始まったけど・・・。」です。

次の記事は「全員が賞状をもらいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ