明日のお楽しみ会に向けて

CIMG9747.JPGCIMG9748.JPG 夕方の水かけが終わった後,子どもたちは特活室で作業を始めました。明日は子どもたちが楽しみにしている子ども会お楽しみ会。その時に飾る灯ろうの準備です。用意してある容器に,準備してきた絵を嬉しそうに貼って完成させました。明日を楽しみに待ちたいと思います。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年8月26日 17:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「特活室から聞こえる声の正体は?」です。

次の記事は「夏の思い出が1つ増えました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ