出校日

P1010919.JPG 今日は8月3日,小宝島分校の出校日です。

 今日は児童生徒1人だけの出校日でした。担任の先生の健康観察のあと,教頭先生のお話がありました。教頭先生からは,残りの夏休みを充実して過ごすこと,宿題は計画的に取り組むこと,余暇を利用して運動や読書に親しむことなどのお話をいただきました。

 そのあとは,台風に備えて花のプランターの整理をしたり,夏休みの宿題に取り組んだりしました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年8月 3日 12:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「分校農園の芋たちよ!台風に負けずに頑張って!」です。

次の記事は「雪?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ