フランスの大事な仲間との思い出

IMG_03891.JPG 9日からいらっしゃったフランスの家族の方々が13日の船で小宝島を出発されました。

 船の出港の時刻には児童生徒はもちろん,保護者や地域の方々も港に集まり,みんなで別れを惜しみました。港を離れ,小さくなっていく船にみんなで手を振り続けました。また会える日が来ることを約束して・・・。

 

 一緒に給食を食べたり,活動したり,サッカーをして遊んだり・・・。この数日の子どもたちとの交流の様子です。

IMG_0297.JPG  IMG_10389.jpg P1030184.JPG P1030175.JPG

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年7月13日 16:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新しい分校の仲間と一緒に・・・?」です。

次の記事は「バスの行き先は,山ねこバンガロー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ