中学生の皆さん,お帰りなさい!

  IMG_0503.JPG4泊5日の修学旅行に出かけていた中学生3名と引率の先生が帰ってきました。

 最近は雨が降り続いていましたが,フェリーが到着する時間は薄日がさす穏やかな天気となりました。 タラップを下りてくる生徒はみんな元気そうでした。(少し疲れているようにも見えましたが・・・。)

 港で修学旅行の報告会も行いました。たくさんのお土 IMG_0505.JPG産が買えたこと,スペースワールドで楽しんだことなどいろいろな話を聞くことができました。

 3名の中学生と引率の先生,おかえりなさい。楽しいお土産話を聞かせてくださいね。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年5月26日 14:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「子どもたちを応援してくれる花たち」です。

次の記事は「修学旅行にいってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ