楽しい思い出をいっぱい作ってきてね

CIMG8308.JPG たくさんの方に見送られ,中学2・3年生の3名と引率の先生が修学旅行に出かけました。福岡・長崎方面の4泊5日の旅行です。十島村の他の学校の生徒とも一緒に活動します。いろいろな計画を立てながらこの日を楽しみにしていた3名。楽しい思い出をたくさん作って,元気で帰ってきてほしいと思います。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年5月23日 07:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「素敵な絵の贈りもの」です。

次の記事は「悪石島小中学校の皆さん,ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ