花いっぱいの学校を目指して

CIMG7077.JPG  CIMG7075.JPG職員で花の種植えや苗の移植作業を行いました。マリーゴールドやひまわり,朝顔などこれから夏に向けて花壇を彩る花々の種です。芽が出るのを子どもたちと一緒に待ちたいと思います。

 また,校内に残っていた花の苗も学校園などに植えました。みんなで花いっぱいの学校を目指します。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年4月20日 17:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やったー、一輪車に乗れたよ。」です。

次の記事は「小宝島分校の自慢(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ