新しい先生方,新しい仲間と頑張ります!

CIMG6463.JPG 6日の午前中は新任式や始業式が行われました。新しく来られた5名の先生方をお迎えし,平成23年度1学期をスタートしました。

 また,午後からは小学1年生3名,中学1年生1名の入学式を行いました。たくさんの島民の方々に見守られながら無事入学式を終えることができました。堂々と式に臨む中学1年生,笑顔のかわいい小学1年生の姿が印象的でした。

DSCF3071改.JPGP4060041.JPG

 

 

 

 

 

 平成23年度は,小学生7名,中学生4名でのスタート。一人一人が健やかに成長していけるように,教職員一同頑張っていきたいと思います。ご協力よろしくお願いいたします。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年4月 6日 18:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小宝島分校の夕方」です。

次の記事は「小宝島分校の自慢(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ