寂しくなります・・・

CIMG6189.jpg 小宝島分校を2名の先生が去って行かれました。この春に新規採用される2名の先生方で,その準備等もあるので一足早い出発となりました。

 22日(火)は,2名の先生方の辞任式。先生方との思い出を台詞に込めて呼びかけを行いました。また,一人一人と握手をして,別れを惜しみました。

 23日(水)の朝,フェリーに乗って鹿児島へ向けて出発。多くの島民の方々も港に集まってくださり,盛大に見送ることができました。

CIMG6231.JPG

CIMG6198.JPG

 2名の先生方,お元気で頑張ってくださいね。

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年3月23日 13:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遠く離れていても応援しているよ!」です。

次の記事は「みんなで仲良く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ