卒業式を終えて・・・

CIMG6016.JPGCIMG6005.JPGCIMG6011.JPG 

 

 

 

 

 小宝島分校第20回卒業式が行われました。

 入場する卒業生の2人は少し緊張した面持ちでしたが,しっかりと証書を受け取り晴れ晴れとした表情を見せてくれました。在校生のことばの中には「2人との数え切れない思い出」が綴られ,卒業生からのお礼のことばには「支えてくれた方々への感謝のことば」があふれていました。

CIMG6056.JPG 式の後は茶話会が行われ,子どもたちが作ったプレゼントの動画を見たり,島民の方々や先生方からことばをもらったりして和やかな時間を過ごしました。

 卒業生の2人には,これまでの思い出を胸に新しい環境で頑張ってほしいと思います。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年3月19日 17:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日の準備着々と・・・」です。

次の記事は「遠く離れていても応援しているよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ