穏やかな時間が流れます・・・なのに

CIMG5433.JPG 先日の竹の山登山で掲げた旗が青い空に揺れています。ここ数日はとても天気がよく,暖かい(ちょっと体を動かすと暑い?)日々が続いています。

 しかし,港の状況が悪かったため,代船「みしま」は小宝島に着きませんでした。(下り便も上り便も抜港でした。)船がこないと食料も届きません。しかし,島民の方々の心遣いにいつも助けられています。ありがとうございます。

 

さて,分校のホームページに「総合・生活科発表会」のページを追加しました。是非ご覧ください。

http://www.toshima-sc.net/kodakara/

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年2月25日 13:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メモリアルスピーチ」です。

次の記事は「みんなで1つのボールを追いかけ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ