メモリアルスピーチ

036.JPG 5時間目に児童生徒会によるメモリアルスピーチが行われました。

 これまでの1年間を振り返って,一番思い出に残っていることや友達や家族への感謝の気持ちを発表しました。発表の練習を何度も行っていたおかげで本番では聞いている人の顔を確認しながら,全員が堂々と発表することができました。

 来年度での目標を発表している児童生徒も多かったので,来年度のメモリアルスピーチで良い発表(報告)ができるように頑張ってくれることを期待しています。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年2月24日 17:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「みんなが楽しみにしているよ。」です。

次の記事は「穏やかな時間が流れます・・・なのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ