努力の成果

 毎週,月・水・金曜日は放課後に「KSC(小宝スポーツクラブ)」と銘打って課外活動を行っています。3学期はダブルダッチを行っています。始めはなかなか跳ぶタイミングがつかめずに上手に跳べませんでしたが,練習を重ねることで上手に跳ぶことができるようになりました。

 今回は,少しだけですが練習の成果をお見せしたいと思います。

 

 これくらいは朝飯前です →  初級編.wmv   

 みんなで協力して →  中級編.wmv  

   こんな二重跳びもできるようになりました →  上級編.wmv 

 これからも練習を重ねて,みんなで楽しみながら上達していきたいです。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年2月17日 17:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きつい山道を抜けると・・・」です。

次の記事は「たくさんおかわりしたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ