みんなで楽しんだ年末お楽しみ会♪

CIMG4020.JPG 年末お楽しみ会では、まず島民の方々と一緒に紙粘土を使った創作活動を行いました。クリスマスにちなんでツリーを作ったり、かわいい人形を作ったりと素敵な作品を仕上げました。

 作品作りのあとは子どもたちが企画したグランドゴルフ大会とビンゴ大会。特にビンゴ大会では、数字が読み上げられるたびに、大きなため息や喜びの声が聞かれ非常に盛り上がりました。

CIMG4089.JPG

CIMG4069.JPG

 

 

 

 

 

 この後は、子どもたちが一番楽しみにしていた瞬間。ちょっと早くやってきたサンタさんの登場!!プレゼントを持ってやってきたちょっと聞き覚えのある声をしたサンタさんに大興奮でした。最後にみんなで作ったケーキを食べてお楽しみ会は終わりとなりました。小さい子からお年寄りまでみんなで楽しめた年末お楽しみ会でした。

CIMG4131.JPG

CIMG4101.jpg 

 

 

 

 

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年12月20日 17:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自慢のケーキです。どのケーキを食べたいですか?」です。

次の記事は「みんなでおいしく食べました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ