芸術の秋

CIMG2462.JPG 今回のいきいき教室では「みんなで絵を描く」活動を行いました。

 みんなで外に出て,そこで思い思いの表現方法で楽しみながら描きます。未就学児からお年寄りまで自分の作品作りに熱心に取り組む様子が見られました。

CIMG2450.JPGCIMG2474.JPG

 

 

 

 

 

 サンゴやアダンの表面に塗った絵の具を布に写し取ったり,マーブリングや吹き絵で描いたりした絵はなかなか味のある作品となりました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年11月15日 17:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もし火災が起こったら???」です。

次の記事は「持久走前健康診断と・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ