感動がたくさん詰まった文化祭

 5日は小宝島分校第23回文化祭が行われました。「みんなに届けよう 最高の感動」のスローガンのもと,児童生徒はもちろん島民の方々も一緒に文化祭を盛り上げてくださいました。

CIMG2191.JPGCIMG2282.JPG

 

 

 

 

 

 児童生徒による合奏。「木星」と「明日があるさ」を先生方と一緒に演奏しました。昼休みなどを使って練習してきた成果を発揮できました。

 全体劇「猫の島のお客さま」。みんなで猫・ねずみの衣装をつけて頑張りました。歌あり,踊りありの楽しい劇となりました。

CIMG2291.JPG CIMG2331.JPG

 

 

 

 

 

 中学生が挑戦したのは「ミラクルマジックショー」。たくさんの不思議な実験が登場し,見ている人はドキドキ・わくわく!!

 最後は中学3年生のおわりのことば。中学3年生にとっては最後の文化祭ということで少しさみしさを感じます。

 多くの方々に感動を届けた文化祭となりました。

 

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年11月 5日 18:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ストレスについて」です。

次の記事は「温かい心遣いに感謝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ