少し残念なお弁当給食

CIMG1150.JPG

 

 この日はお弁当給食。ランチルームを飛び出して接岸港でみんなでお弁当給食。潮風を感じながら,遠くに宝島を臨みながら食べる給食の味は格別でした。食べ終わった後は,みんなで海岸探索を楽しみました。

 

CIMG1156.JPG この日は諏訪之瀬島分校の友達が来島して一緒にお弁当を食べる予定でした。みんなとても楽しみにしていました。しかし,船が接岸できずその思いがかないませんでした。(諏訪之瀬島分校の皆さん,次の機会を楽しみにしています。)

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年9月28日 07:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学校がすっきりとなりました」です。

次の記事は「運動会本番まであと2日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ