学校がすっきりとなりました

IMG_0706.JPG

 26日(日)に愛校作業が行われました。

 運動会前にガジュマルの枝の剪定や校内の草刈りなどの作業を子どもたちや保護者の皆さん,地域の方々で行いました。

 朝・夕がだいぶ過ごしやすくなったとはいえ,日差しの強い中での作業は大変でした。ガジュマルの剪定は地域の方々の協力がなければなかなか行うことができません。子どもたちも大きなIMG_0713.JPGガジュマルの枝を頑張って運んだり,トラックに載せたりして頑張りました。

 今回の作業で校内もとてもすっきりと整備されました。ご協力いただいた皆さん,本当にありがとうございました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年9月27日 07:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「応援団の新たな挑戦!」です。

次の記事は「少し残念なお弁当給食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ