教育事務所・教育委員会の先生方がいらっしゃいました。

CIMG9630.JPG 8日(火)は,鹿児島教育事務所の3名の先生方,十島村教育委員会の2名の先生方が分校にいらっしゃいました。(教育事務所計画学校訪問)

 昼に到着した先生方と一緒に給食をいただきました。いつもよりもたくさんの人数でにぎやかな,そして少し緊張した給食時間でした。

 5時間目は5・6年生の研究授業がありました。分校の職員と事務所・委員会の先生方がずらっと並んだ教室で,3人の子どもたちが一生懸命考え,元気いっぱい発表していました。その様子は,参観された先生方みなさんに褒めていただきました。

 032.JPG030.JPG

 放課後には全体研修・授業研究を行い,多くのことをご指導いただきました。今回学んだことを明日からの指導に生かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年6月 9日 13:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これから始まる水泳学習に備えて・・・」です。

次の記事は「麦団子をもらって・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ