雨が降って・・・

IMG_0452.JPG IMG_0453.JPG 今日はスケッチ大会が計画されていました。しかし,あいにくの雨。スケッチ大会は延期となってしまいました。

 また,雨が降ると困るのが体育の授業です。分校には体育館がありません。ちょっと窮屈ですが,特別活動室で行います。今回は 中学生は中連体に向けて「卓球」。小学生は「マット運動」をしました。思いっきり体を動かすことが難しい中,精一杯取り組んでいました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年5月 7日 18:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「みんなで意見を出し合って」です。

次の記事は「日頃の感謝の気持ちを・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ