1年間の頑張り・・・そして悲しい別れ・・・

CIMG7359.JPG CIMG7366.JPG

 

 

 

 

 

 

 修了式が行われました。帰省中の児童生徒もいるので、3人の少し寂しい修了式になりました。この1年の間でいろいろな行事を経験し、大きく成長した子どもたち。来年度の頑張りも楽しみです。

  image1.jpgCIMG7379.JPG

 

 

 

 

 

 この日は辞任式も行われました。3名の先生方が分校を去っていくことになりました。これまで先生方と一緒に作ってきたたくさんの思い出。できればいつまでも一緒に頑張っていくことができれば・・・と思いますが、仕方がありません。涙涙の式になりました。

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年3月25日 13:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「音を楽しんで」です。

次の記事は「島民の方々に支えられ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ