強風の中,頑張りました。

 16日に持久走大会がありました。風が強く,時折雨も降る中の実施でした。

IMG_0574.JPG 最初にスタートしたのは1年生でした。1年生が走るのは「湯泊折り返しコース」と呼ばれる約800mのコース。

 スタートから2人が勢いよく走りだしていきました。(カメラもその速さに追い付けません!!)

 

 

IMG_0582.JPG 次は4・5・6年生がスタートしました。4年生は「接岸港折り返しコース」で約1800m,5・6年生は「島一周コース」で約2200mを走ります。この組が出発した時は,雨も降り出しました。強い風と雨に負けずに走り切りました。

 

 

 中学生女子は「湯泊島一周コース」の約2800m,中学生男子は「島2周コース」の約4200mを走りました。みんなが自分のペースで頑張り,自己記録を更新した人もいました。

IMG_0596.JPGIMG_0604.JPG IMG_0598.JPGIMG_0602.JPG

 

 

 

 

 

子どもたちの走り切った後のさわやかな笑顔が印象的でした。応援してくださった皆さん,ありがとうございました。 

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2009年12月16日 12:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テレビに注目!」です。

次の記事は「おいしくできた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ