襷をつないで・・・

 12日(土)に宝島で「宝島一周駅伝大会」が行われました。

 IMG_0386.JPG毎年計画されていますが,波の状況が悪く船が出ないことも多く,合同でできないことが多かったのですが,今年は「小宝島分校児童・生徒チーム」と「小宝島島民チーム」が参加することができました。

 小宝島は坂がほとんどありません。コースの下見に出た時に,あまりに急な坂にみんなびっくりでした。

IMG_0411.JPGIMG_0413.JPGIMG_0418.JPG

 

 

 

 

 

 

 人数も多く,走る距離を調整しながら精いっぱい襷をつないだ結果・・・「小宝島島民チーム」が1位!「小宝島分校児童・生徒チーム」は3位!という素晴らしい成績を収めることができました。

DSC09448.JPG この大会を運営するにあたり,宝島の方々がいろいろな準備をしてくださいました。宝島の方々のおかげで,とても楽しく大会に参加することができました。ありがとうございました。

 ぜひ来年も!

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2009年12月14日 17:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「英語を楽しみました」です。

次の記事は「テレビに注目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ