のびっこ園との交流

12月14日(水)

 今日の3時間目は,小学3・4・5年生とのびっこ園のみんなのお楽しみ会がありました。「ころがしドッジ」や「だるまさんが転んだ」,磁石をつかった「つり」などルールを工夫しながらみんなが楽しめる内容が盛りだくさんです。遊ぶ前は寒そうにしていたみんなでしたが,遊んでいるうちに体も心も温かくなっていました。

最後はがんばったみんなにメダルの贈呈もあり,のびっこ園のみんなも小学生も大満足でした。

IMG_3675.jpgIMG_3714.jpgIMG_3688.jpgIMG_3702.jpgIMG_3701.jpgIMG_3720.jpgIMG_3729.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2022年12月14日 16:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クラブ活動」です。

次の記事は「令和4年度3学期始業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。